票は夜開く

赤く咲くのは椎の花

緑に咲くのはユリの花

どう咲きゃいいのさ この私

票は夜ひらく

辞職 落選 非公認

私の人生 暗かった

過去はどんなに 暗くとも

票は夜ひらく

昨日選良 今日候補

明日は議員か ただの人

策ははかなく 当て外れ

票は夜ひらく

選挙ポスター 嘘(うそ)の花

支持の約束 嘘の花

嘘を肴(さかな)に 酒をくみゃ

票は夜ひらく

前を見るよな 金はない

うしろ向くよな 地盤ない

夢を見てたら 泣きを見た

票は夜ひらく

一から十まで 馬鹿でした

仲間にゃ未練は ないけれど

忘れたいよな 奴ばかり

票は夜ひらく

票は夜ひらく

人気blogランキングでは「社会科学」の8位でした。今日も↓クリックをお願いします。

人気blogランキング